SSブログ

7/27 - 8/2 [日記的なアレ]

P8010014.JPG
P8010021.JPG
■ U-NEXTで映画『雲霧仁左衛門』(1978年)を観た。またまた岩下志麻が目当て。映画自体は長くてちょっと飽きちゃった。

P8010016.JPG
■ やっぱり綺麗すぎる。

P8010018.JPG
■ 倍賞美津子も相当よね。そりゃ猪木も惚れるわ。

P8010019.JPG
■ 元・松本幸四郎と、

P8010020.JPG
■ チョメチョメを発見。

P8010022.JPG
■ 加藤剛が裃(かみしも)を着ていると大岡越前にしか見えないよね。

P8010023.JPG
■ 成田三樹夫と川谷拓三のツーショットとか最高じゃね?

P8010011.JPG
P8010012.JPG
P8010006.JPG
■ U-NEXTで映画『ルビー・スパークス』(2012年)も観た。ぼちぼち面白かった。あと、主演のポール・ダノとヒロイン役のゾーイ・カザンは実際にもカップルなんだね。いまWikipediaで知った。

P8010007.JPG
P8010010.JPG
■ 脚本も書いててビックリ。

P8010008.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのアネット・ベニングと、

P8010009.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのアントニオ・バンデラスを発見。

P8010001.JPG
P8010004.JPG
■ U-NEXTで『トップ・オブ・ザ・レイク~チャイナガール』を観始めた。シーズン2やね。前シーズンはかなり面白かった気がするのに、こっちはイマイチ。

P8010003.JPG
■『ゲーム・オブ・スローンズ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8010005.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのニコール・キッドマンを発見。

P8010025.JPG
■ FireTVをつなげたテレビ経由でアマプラを利用しているんだけど、『オール・オア・ナッシング』の、いまちょうど観ているシーズン2だけが画面に出てこなくなる謎の不具合が発生。FireTVをリセットしたり、ログアウト/ログインを何度か繰り返してもダメ。最終的には何とかテレビで観れたけど、この怪現象は未だに直っていないし、アマプラは細かい部分で変なことがいっぱいあって嫌んなっちゃウ。

P8010027.JPG
P8010033.JPG
■ そのアマプラで『ハップとレナード』シーズン2を観始めた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/20 - 7/268/3 - 8/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。