SSブログ

8/3 - 8/9 [日記的なアレ]

P8070007.JPG
P8070019.JPG
■ U-NEXTで映画『マシュー・マコノヒー マーシャルの奇跡』(2006年)を観た。実話ベースの大学アメフトものなんだけど、映画終盤の試合展開とかは観る側が実際のルールをある程度把握していないと、その緊迫感は伝わってこないこと請け合いだと思った。

P8070009.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのロバート・パトリックと、

P8070011.JPG
■『ソプラノズ』で(オレには)おなじみのデヴィッド・ストラザーンと、

P8070012.JPG
■『ボードウォーク・エンパイア』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8070013.JPG
■『アメリカン・ゴッズ』で(オレには)おなじみのイアン・マクシェーンと、

P8070014.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのケイト・マーラと、

P8070015.JPG
■ 完走してないけど『LOST』で(オレには)おなじみのマシュー・フォックスと、

P8070016.JPG
■『マッドメン』で(オレには)おなじみすぎるジャニュアリー・ジョーンズを発見。実はU-NEXTで「ジャニュアリー・ジョーンズ」をキーワード検索したときにこの映画を初めて知ったのよね。

P8070021.JPG
P8070023.JPG
■ U-NEXTで映画『バッド・ブロマンス』(2015年)も観た。ジェームズ・マースデン見たさだったけど、こんぐらいつまらない映画も久々でした。

P8070025.JPG
■「大丈夫よテディ、わたしもう分かったの。この世界にはクソ映画もたくさんあるんだって」ツカツカツカ……

P8070002.JPG
■ U-NEXTで『サウスランド』シーズン2を観始めた。相変わらず内容が薄~い。

P8070004.JPG
■ 旧『ビバヒル』シリーズのブランドンパパ役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8070006.JPG
■ ズンブレのスクレ役で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/27 - 8/28 /10 - 8/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。