SSブログ

NFL2020 week4 [アメフト]

PA050118.JPG
PA050121.JPG
■ ぜんぜん興味のわかないカードだったのに、双方のQBがひどい有様だったのに、けっこう白熱して面白かった。

PA050119.JPG
■ 1997年以来初の「3つもインターセプトを食らったのにNFLデビューを勝利で飾れたQB」(笑) ほんとによく探してくるよね。

PA090142.JPG
PA090148.JPG
■ 49ersに頑張ってほしいけど負けたー。

PA090144.JPG
PA090146.JPG
PA090147.JPG
■ 強い強いNFC西地区と弱い弱いNFC東地区。BESTとLEASTとか、こういうセンス好き。

PA090150.JPG
PA090155.JPG
■ ビルズ強い。

PA090151.JPG
PA090152.JPG
PA090154.JPG
■ ジョシュ・アレンがベビーフェイス過ぎるだろ! って思ったら、今はヒゲを生やしてるんだね。

PA090153.JPG
■ 前にも書いたけど、やっぱりCBSの放送だとバーチャルラインが出ないときがあるよね。この試合では自分の見ている限り一回も表示されなかった。出なくても観戦の支障にはならないからいいんだけど、どういう理由でバーチャルラインが出てないのかが知りたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/5 - 10/1110/12 - 10/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。