SSブログ

10/12 - 10/18 [日記的なアレ]

PA030116.JPG
■ Eテレの「バリバラ」で部落差別の話をやってた。部落がテーマの番組をテレビで見たのは初めてかも。相変わらずバリバラは攻めていて良いね。

PA080133.JPG
PA080135.JPG
■ アマプラをぼんやり眺めていてたまたま見かけたやつ。「天才プログラマーの不思議な失Aは、古くからの友人の再会と、彼女が残した奇妙な物語が差し迫った技術的な危機を指し示すかもしれないという発見につながります」という説明文は、まさに日本語でおkって感じ。
もちろん機械翻訳が上手くいかなかった例なんだろうけど、アマプラはこういうところがなー。せめて誰か仕上がりをチェックすればいいのに。ネトフリとかU-NEXTでこんな酷いの見たことないもん。

PA090158.JPG
■ というわけで、スターチャンネルEXで『ウエストワールド』シーズン3を観終わった。ファーストシーズンの神がかり的な面白さを期待するのはもはや高望みしすぎなのかもしれないけど、もうちょっと何とかならなかったかな。シーズン4以降、上向くことはあるのでしょうか…。

PA090141.JPG
■『パーソン・オブ・インタレスト』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

PA130162.JPG
PA130164.JPG
■ アマプラで『BOSCH/ボッシュ』シーズン2を観始めた。安定の地味さ。

PA130166.JPG
■『グッド・ドクター』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

PA130167.JPG
■『ザ・ワイヤー』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

PA130168.JPG
■『ザ・キリング』などで(オレには)おなじみのブレント・セクストンを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2020 week4NFL2020 week5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。