SSブログ

NFL2017 ワイルドカードプレーオフ [アメフト]

P1100012.JPG
P1100013.JPG
■ NHKBS『NFLウイークリー』より。Week17すなわちレギュラーシーズン最終節。ブラウンズは全敗でやっちゃったね。「ようこそ、全敗クラブへ」と掲げるライオンズファン(笑)

P1100014.JPG
P1100016.JPG
■ 49ers、まじ来季が楽しみ。

P1100024.JPG
■ つうわけでいよいよワイルドカードプレーオフ、チーフス対タイタンズ戦。負けたら終わりの一発勝負です。

P1100026.JPG
P1100027.JPG
■ ドゥ、ドゥバネイターディフ?? どこの出身なんだろう。

P1100031.JPG
■ オレたちのケルシーが脳震盪の疑い。このシーン、めっちゃ怖かった。自分で立ち上がるものの、ふらついてんの。来季もまたケルシーダンスを見せてほしいな。

■ 参考動画です。

P1100033.JPG
P1100034.JPG
P1100035.JPG
P1100036.JPG
■ マリオタからマリオタへのパス、わろた。解説するならば、タイタンズのQBマリオタがチームメートにパスを投げるも相手チームにカットされる。が、その跳ね返った球を自分でキャッチしてそのままタッチダウン!! イッツ・ミラクル!!

P1100029.JPG
■ こんなところにまでAmazonが…。

P1110044.JPG
■ 結局、タイタンズがわれらがペイトリオッツと対戦かー。ご愁傷様ですドゥフフ。

P1120046.JPG
■ ワイルドカードプレーオフ:ファルコンズ対ラムズ戦。

P1120051.JPG
■ スヌープ・ドッグさんも観戦。

P1120056.JPG
■ アナウンサー・松井さん「あ、これは(ラムズのQB)ゴフのお父さんですね! メジャーリーグで控えのキャッチャーをしていたとのことです」
解説・河口さん「今は消防士をしているんですよねぇ」
…選手のお父さんについてまで情報が詳しすぎやろがい!!(笑) まあ、生中継ではないので、たぶん事前に現地の実況を訳した情報があるんじゃないかとは思うけど。

P1120058.JPG
■ ラムズ、ここ2~3年から観始めたクソニワカすなわちオレにとっては全くなじみのないチームだけど、今季の躍進はすげえってことは分かる。

P1120061.JPG
■ あと、チアの衣装が素晴らしいってことも。

P1120062.JPG
■ いやぁ~、とりあえずファルコンズ残ったね。

P1140070.JPG
■ ビルズ対ジャガーズ戦。

P1140071.JPG
■ だ、誰も知らね~。オレの不勉強じゃないから! NHKBSが放送してくれないせいだから!

P1140076.JPG
P1140077.JPG
■ ビルズはスーパーボウルに4回連続で出場して一度も勝てなかったという歴史があるのだね。

P1140080.JPG
■ というわけで、ビルズはまた来季頑張ってほしい。

P1140081.JPG
■ パンサーズ対セインツ戦。両チームとも好きなチームだから悩ましいです。

P1140082.JPG
■ ロン・リベラ氏はプレーオフでもヤクザ感が満点。

P1140085.JPG
■ マキャフリーの小僧感は異常。

P1140084.JPG
P1140087.JPG
P1140089.JPG
■ オレ期待のカマラは不完全燃焼だったけど、セインツ強かった。勝敗は最後の最後まで分からなくて、すごく面白かった。

P1140090.JPG
■ ふぅ~。来週も頑張ります(観戦を)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/8 - 1/141/15 - 1/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。