SSブログ

1/8 - 1/14 [日記的なアレ]

P1120064.JPG
■ Huluで『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン1を観始めた。

P1080006.JPG
P1080005.JPG
■ いろんな賞を取っていたり豪華キャストだったり、そもそもわれらがHBO様制作だったりで期待していたけど、2話まで観た限りではイマイチ。オレの感受性ないしアメドラ偏差値が低いということで。

P1080004.JPG
■ リンチ作品の何かで(オレには)おなじみのローラ・ダーンを発見。

P1080002.JPG
■ この人、こんなパンパンだったっけ?

P1120065.JPG
■ アレクサンダー・スカルスガルドも発見。この前まで『トゥルーブラッド』を観ていたものだから、2作品連続でスカルスガる羽目に。いつニコール・キッドマンの首筋に牙をむいて食らいつくのかな。

P1120067.JPG
P1120068.JPG
■ クローゼット(なのかな?)の中に盆栽!! こうやって文化は少しずつ変換されて伝播していくのだね。

P1090010.JPG
P1090011.JPG
■ BSフジ『コールドケース』シーズン2より。カ、カウンターにナッツの殻をばら撒いていないッッ!!

P1090009.JPG
■ というわけで、今週のリリーたん置いときますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。