SSブログ

NFL2017 カンファレンス・チャンピオンシップ [アメフト]

P1220001.JPG
■ NFL倶楽部がとつぜん公開収録に。一体なぜなんだぜ。

P1280001.JPG
■ でも翌週には通常運転に戻る。

P1280071.JPG
■ というわけで買ったった。スーパーボウルまでに読み終えるつもり。

P1240014.JPG
■ ついに始まりました、チャンピオンシップ。56対7ぐらいでジャガーズはわれれがペイトリオッツにボコられちゃうんだろーなー、可哀想だなードゥフフ。

P1240019.JPG
■ ジャガーズは現行チームのうち、スーパーボウルに出たことのない4チームの一つなのね。ますます可哀想ドゥフフ。

P1240023.JPG
■ チャンピオンシッププレーオフに出場した4チームのQB比較。ブレイディはスーパーボウル5回優勝、その他3人はポストシーズンでの先発経験2試合以下…。このまとめ方はぜったい悪意があるよドゥフフ。でも、ペイトリオッツ以外はエースQB以外でここまで勝ち残ったっていうことだから、それはそれですごいよね。

P1250040.JPG
■ この圧倒的な戦歴差!! ジャガーズは10年ぶりのプレーオフかぁ。ドゥフフ。

P1240018.JPG
■ あ、あれ? この試合で最初のタッチダウンはジャガーズ…。

P1240024.JPG
■ え、え!? 前半をジャガーズが勝ち越してるんですけど。どどどどういうこと!?

P1240025.JPG
P1240026.JPG
■ ブレイディの入団当時の映像は、いつ見ても笑える安定のネタ素材。

P1240015.JPG
■ まあグロンカウスキーは超人枠だから仕方ないとして、180cm台でもデカいとは言われないNFLにおいてルイスが173cmでクックスが178cmか…。これは177cm78kgのオレにもワンチャンあるで!! 来季はペイトリオッツに無名の日本人選手(アメフト経験なし)がドラフト外から電撃加入やで!!

P1240029.JPG
P1240030.JPG
■ キィィィ、102チャンネルになったら画質が落ちるぅぅ。

P1250036.JPG
■ ふぅ、ひどい画質にも負けずなんとかタッチダウンして逆転だぜ。まったくヒヤヒヤさせやがる…。ジャガーズ強かったし、さんざんドゥフフとか言ってごめんね。来季も頑張ってほしい。

P1250038.JPG
■ ぜひスーパーボウル二連覇を!

P1270065.JPG
■ バイキングス対イーグルス戦。

P1270066.JPG
■ 前半だけでかなりの差…。

P1270069.JPG
■ 終わってみればワンサイドゲームで、かなり退屈でした。後半は寝かけた。バイキングスを応援している100歳ばあちゃん(※先週のクソ記事を参照)もがっかりだよ。

P1270070.JPG
■ なんだかんだで、やっぱりスーパーボウルが楽しみ。良い試合を期待してまっせ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/22 - 1/28NHKBSのNFL中継(2017年シーズ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。