SSブログ

4/12 - 4/18 [日記的なアレ]

P4020269.JPG
P4020273.JPG
■ アマゾンプライムビデオで映画『永い言い訳』(2016年)を観た。西川美和の監督作にハズレ無しやね。面白かった。

P4020272.JPG
P4020274.JPG
■ 子役の二人が「ぼく演技上手いでしょ」タイプではなく、自然な演技でとても良かった。

P4020271.JPG
■ お笑い芸人とか歌手とか、俳優以外が映画やドラマにキャスティングされるのは基本的には嫌なんだけど、この人はオリジナルの味を醸し出していてグー。

P4090298.JPG
■ テレ朝『24 JAPAN』より。レコーダーに録りためてあった分、最終回までなんとか観たよ。いやー、キツかった。
制作費が1話につき何億円クラスのアメドラと比べる気はないし、この作品が日本製ドラマのトップレベルとは言えないことも分かっているつもり。さらにはオレがアメドラ好きなせいで判定が厳し目になっているはずです。ただ、それにしてもキツかった。どうしたらここまで安っぽくなるのか。

P4090283.JPG
■「U-NEXTにHBOが来た!! ワーイ」だなんて騒いでいたくせに、そのU-NEXTではなくHuluに再加入しました(笑)
いや、U-NEXTではHBO作品の中でゲースロだけが課金枠となっていて、見放題で見られるのが今はHuluだけなんだよね。で、他にもHuluでいくつか見たいのがたまってきたから、それを消化してからU-NEXTにいこうかなって。そのうちHuluとの契約が切れてU-NEXTでもゲースロを見放題で見られそうな気もするけどね。

P4090285.JPG
P4090289.JPG
■ というわけでHuluで『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章を観始めた。また数年あいちゃったから、登場人物の相関をやっぱり覚えておらず。

P4090286.JPG
■ あ、Huluにもオープニングをスキップできるボタンがついたんだ。これは便利。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/5 - 4/114/19 - 4/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。