SSブログ

5/10 - 5/16 [日記的なアレ]

P4270409.JPG
P4270412.JPG
■ Huluで『Channel ZERO:チャンネルゼロ』のシーズン2にあたる「ノーエンド・ハウス」を観始めた。同じホラー・アンソロジースタイルの『アメリカン・ホラー・ストーリー』よりも内省的というかしっとり(?)していて、巷の評価とは逆に、オレはこっちのシリーズのほうが好きです。いや、そもそもなんでアメホラと比べるん?
そういえば、主演はエイミー・フォーサイスだけど、彼女が出ていた『ザ・パス』シーズン3をHulu復帰時に楽しみにしていたのに消えてんのね! 「Huluオリジナル」だから大丈夫と油断していた。日テレ資本になってから、いろいろ変わってるっぽいね。

P4270414.JPG
■ 色んなドラマで(オレには)おなじみのジョン・キャロル・リンチを発見。

P5060463.JPG
P5060467.JPG
■ Huluで『レクティファイ』シーズン2も観始めた。これぞ人間ドラマ(?)っつう感じで、たいへんに上質の作品よね。IMDbの評価は8.3だから納得だけど、世間的にももっと評判になって良いはず。

P5060468.JPG
■ アビゲイル・スペンサーも相変わらず良いし、

P5060471.JPG
■ オレが密かにリトル・リオッタと呼んでいるレイ・リオッタそっくりの俳優さんも良い。このドラマはキャストがみんな素晴らしいんスよ。

P4270406.JPG
■ Hulu『ジ・アメリカンズ』シーズン2より。『OZ』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4290417.JPG
■ 本当にオレが観るドラマにしょっちゅう出てくるジェリコ・イヴァネクと、

P4270408.JPG
■ 色んなドラマで(オレには)おなじみのジョン・キャロル・リンチをまた発見。今週はリンチ祭りだった。それだけバイプレーヤーとして売れっ子っていうことかしらね。

P4220384.JPG
■ Hulu『ブルーブラッド』シーズン2より。『ザ・ワイヤー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4230390.JPG
■『ホームランド』キャリー姉役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4230392.JPG
■ 同じく『ホームランド』キャリー父役で(オレには)おなじみのジェームズ・レブホーンと、

P4230395.JPG
■『コールドケース』スティルマン役で(オレには)おなじみすぎるジョン・フィンを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/3 - 5/95/17 - 5/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。