SSブログ

5/3 - 5/9 [日記的なアレ]

P4160313.JPG
P4160317.JPG
■ Huluで『ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ 』シーズン2を観始めた。こないだの『ミディアム』と同じく、前シーズンを観たのはレンタルDVDでだったからもう何年ぶりだろう! と思い、当クソブログを検索してみたら、2014年頃だった。すごくお気に入りのドラマだったけど、VoDでは全然見かけなくて。

P4160315.JPG
P4160316.JPG
P4160322.JPG
■ うん、やっぱ面白い!! 主要キャラがみんなピッタリはまっているのが小気味よいよね~。一つのドラマを比較的ちんたら楽しむタイプの自分としては異常に速いペースで、いまモリモリと消化している。

P4160327.JPG
P4160319.JPG
■ ダニーの奥さん役エイミー・カールソンと、できる秘書役アビゲイル・ホークが健在で嬉しい。

P4160325.JPG
■『ザ・ソプラノズ』アーティ役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4160347.JPG
■ 同じく『ザ・ソプラノズ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4160341.JPG
■『バンシー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4160349.JPG
■ 同じく『バンシー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P4160343.JPG
■『ザ・ループ TALES FROM THE LOOP』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P4270403.JPG
P4270404.JPG
■ Huluで『ジ・アメリカンズ』シーズン2も観始めた。前シーズンをそこまで面白いと感じたわけじゃないんだけど、評価が高いみたいだから一応続きもチェックしとくかぁみたいなノリで。

P4230387.JPG
■ Hulu『ミディアム』シーズン7より。『デクスター』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P4200380.JPG
■ Hulu『ハンドメイズ・テイル』シーズン2より。『24』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/26 - 5/25/10 - 5/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。