SSブログ

8/23 - 8/29 [日記的なアレ]

P8100799.JPG
■ Netflix『ビリオンズ』シーズン1より。『OZ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8120812.JPG
■『ジ・アメリカンズ』などで(オレには)おなじみのノア・エメリッヒを発見。

P8120809.JPG
P8120810.JPG
P8120811.JPG
■ まさかのメタリカが本人役で登場。ダミアン・ルイス演じる主人公がメタリカ好きで、そのライブへ行くという設定でした。わりと自然な演技だった。

P8120808.JPG
■ Netflix『ヴァージンリバー』シーズン1より。『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。声がすごくカッコいいよね。

P8170818.JPG
■ Netflix『ゴッサム』シーズン5より。『ER』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8210831.JPG
■『デクスター』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P8170819.JPG
P8170821.JPG
■ ルーシャス役を演じるクリス・チョーク、やっぱり良い。理知的で、芯の強さも感じさせる。あとペンギン役のロビン・ロード・テイラーね。この二人の演技を、別のシリアスなドラマや映画で見てみたいな。
というわけでゴッサムを最終シーズンまで完走しました。うーん、これまでがすごく面白かったのに、本シーズンはイマイチだった。急テンポ過ぎたのかしら。

P8200829.JPG
■ アマゾンプライムビデオ『ボッシュ』シーズン5より。『サンズ・オブ・アナーキー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P8220834.JPG
■ 色んな作品で見かけるゴツゴツした俳優さんと、

P8200828.JPG
■ お気に入り俳優の一人、ジェイミー・アン・オールマンを発見。胸に悲しい過去を秘めつつ虚勢を張る女性みたいな役柄がほんとに似合うし上手い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/16 - 8/228/30 - 9/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。