SSブログ

8/30 - 9/5 [日記的なアレ]

P9030863.JPG
■ 久しぶりにU-NEXTからリトライメール(「もう一回30日間無料体験しませんか」メール)がキターーー
ネトフリである程度見たいやつ消化したらU-NEXTにまた復帰するつもりだけど、ベテランVoD乞食たるもの、このチャンスをみすみす見逃すはずがない。

P9030866.JPG
P9030868.JPG
■ というわけでU-NEXTで『Veep』シーズン7を観始めた。これがファイナル。アマプラがHBOを独占していたときは、このシーズン7だけ配信していなくて困っていたんよ。

P9030865.JPG
■ 独占作品にはこんな表記が出るようになったのね。

P9030869.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのジョン・キャロル・リンチを発見。

P8280848.JPG
P8280850.JPG
■ Netflixで映画『エルカミーノ』(2019年)を観た。これはドラマ『ブレイキング・バッド』のスピンオフ作品なんだけど、ブレイキング・バッドを観終わってからかなり経ってしまったので、設定忘れててよく分からんかった(笑)

P8260842.JPG
P8260844.JPG
P8260845.JPG
■ Netflixで『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン4「怪奇劇場」を観始めた。

P8260841.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのジョン・キャロル・リンチをまたしても発見。

P8260838.JPG
■ Netflix『ビリオンズ』シーズン1より。『ER』で(オレには)おなじみのアンソニー・エドワーズと、

P8200826.JPG
■『Numb3rs』で(オレには)おなじみのロブ・モローを発見。ナンバーズ劇中でピーター・マクニコルがよくやっていた指を合わせるポーズまんま(笑)

P8180823.JPG
■ さらに、色んな作品で(オレには)おなじみのジョン・キャロル・リンチも発見。本当に売れっ子よね。

P9030861.JPG
■ アマゾンプライムビデオ『ボッシュ』シーズン5より。『glee』校長先生役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P9030855.JPG
■ 若い頃のハーヴェイ・カイテルに激似の俳優さんを発見。

P9030858.JPG
P9030859.JPG
■ だから、映像内の英語表記の説明用字幕とセリフの字幕を重ねたら誰も読めないっつうの。何回目だよ。アマプラは相変わらず字幕関連の質や設定が酷いね。誰もチェックしていないのかしら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/23 - 8/299/6 - 9/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。