SSブログ

NFL2021 week18 + カレッジ決勝 [アメフト]

P1140669.JPG
P1140670.JPG
P1140671.JPG
P1140672.JPG
■ 前半はわりと一方的にラムズペースだったけど、まさかのオーバータイム。最後はインターセプトで応援している49ersが勝ったものの、オレはアホだからオーバータイムのルールがいまいち分かってなくて「え?終わりなの?」って思った(笑)

P1140673.JPG
P1140676.JPG
■ 4Q最後のチャージャーズのドライブは神がかってた。負けこそしたものの、やっぱりハーバートはすごいな。

P1140678.JPG
P1140679.JPG
P1140680.JPG
■ そしてこちらもオーバータイムで、すごい終わり方だった。激アツ。

P1140675.JPG
■ ベリチックは入ってないんだね。

P1140683.JPG
P1140687.JPG
■ 大学の決勝戦も観た。ただ、やっぱりNFLほどは観戦に身が入らないなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。