SSブログ

NFL2021 ワイルドカード・プレーオフ [アメフト]

P1170689.JPG
■ 今週は観戦で大忙しやで

P1170688.JPG
P1170699.JPG
■ 応援していたレイダーズは完敗。ジョー・バロウの貫禄がすごかった。

P1170690.JPG
P1170691.JPG
P1170692.JPG
P1170693.JPG
P1170694.JPG
P1170698.JPG
■ 31年ぶりのポストシーズン勝利おめでとう!

P1180700.JPG
P1180701.JPG
■ ペイトリオッツが手も足も出ないという感じ。ビルズ強え〜。

P1190702.JPG
P1190703.JPG
■ こちらもバッカニアーズの圧勝という印象。

P1190704.JPG
P1190709.JPG
P1190710.JPG
■ 最後の最後、審判のフラつきでモヤモヤ(笑) でも一番応援している49ersが勝ったからいいの。

P1190706.JPG
■ トレイシーさんを久しぶりに見た気がする。

P1190708.JPG
■ 微妙な似顔絵…。

P1210713.JPG
P1210718.JPG
■ アップセットもチラリと期待したけど、チーフスがあまりに強すぎたね。ありがとうベン。

P1210714.JPG
■ タフォヤ(タフォイヤ?)さんも万全の寒さ対策。

P1210716.JPG
■ この人、数年前に大怪我したシェイジアだよね?チームのスタッフになっていたのか。

P1210720.JPG
P1210724.JPG
■ この節いちばんの接戦になるんじゃないかと根拠なき予想をしていたんだけど、ぜんぜん違った(笑)

P1210721.JPG
P1210722.JPG
■ カージナルスはまたおあずけだね。

P1210723.JPG
■ 次はディビジョナルプレーオフだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2021 week18 + カレッ..1/17 - 1/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。