SSブログ

NFL2021 ディビジョナルプレーオフ [アメフト]

P1310597.JPG
P1310599.JPG
P1310600.JPG
■ 前半は凡戦かなあと思ったけど、後半と幕切れがこれぞという面白さ。
解説の小坂さん、口癖の「そうですね」「まあ」を抑えてほしいし、もっと元気よく喋ってくれると嬉しいな…。

P1310602.JPG
P1310604.JPG
P1310605.JPG
■ まさかのパントリターンタッチダウンで同点!ゼロ秒で勝ち越し!応援している49ersの劇的勝利で、いや〜、痛快!

P1310606.JPG
P1310607.JPG
P1310608.JPG
■ 前半終了時に20-3で諦めかけたけど、ブレイディならなんとかしてくれると期待しつつ…第4QTめちゃくちゃ熱かった!キィィィ〜
とか思ってたら、まさかこの試合がブレイディ最後の試合になるなんて!!!!

P1310610.JPG
P1310612.JPG
■ 第4QTビルズ逆転のドライブ、鳥肌たったね。アレンやっぱすごい。とか思ってたらその後のチーフスの再逆転ドライブすさまじい!終わった!と思ったらその次のビルズの再々逆転ドライブ!意味が分からない!終わった!と思ったらキックで同点!なんだこの試合!最後の最後はケルシー!ほんとに疲れた(><)
この週はどれも激戦で最高だった!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yasu

ビキさん、お早うございます。
昨年2月にコメしたものです。

いよいよ今キックオフです!
今季は NHK での放映がなくて
私も G+ に加入して観てました。

年一のお祭りです。
楽しみましょっ! では、

by yasu (2022-02-14 08:36) 

ビキ

yasuさんお久しぶりです。
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅れてすみません!!

コメントを頂いた時刻から察するにスーパーボウルを生中継で観戦したっぽいですね…。たいへん羨ましい! 私は今年もG+録画組で、夜中にまったり観てました。
感想はまた今度書くつもりですが、な~んかイマイチ盛り上がれず。yasuさんが楽しめたなら幸いです。
by ビキ (2022-02-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。