SSブログ

NFL2021 カンファレンス・チャンピオンシップ [アメフト]

P2110604.JPG
P2110605.JPG
P2110606.JPG
■ ベンガルズのアップセットを期待して観始めると、前半は圧倒的にチーフスのペース。こりゃだめだと思いきや、同点に追いついた後半の追い上げすごい。後半最後のバトカーのキックはめちゃくちゃドキドキした。それ以上がマクファーソンのウィニングショットね。いや〜、すごい。

P2110601.JPG
■ トム様によるオープニングが豪華。とはいえ思いっきり映画の宣伝だった。

P2110607.JPG
P2110611.JPG
■ 点差こそ10-7で応援する49ersがリードして前半を折り返したものの、内容的にはラムズペース。後半は…やっぱりね。盛り上がりもなく負けてしまった。片方の試合があれだけ熱かっただけになおさら残念。
あー、両チームのファンには申し訳ないけど、スーパーボウルのカードが自分にとってはイマイチ魅力の薄いものになってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。