SSブログ

似てる! [その他]

キリンビールのCMに出ている佐藤浩市と小島よしおが似てる。
何人かの友だちに言っても苦笑いしか返ってこなかったけど、この世のどこかに分かってくれる人がきっといる。
と、信じたい。
CA280002.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

トラ

ぽーにょぽーにょぽにょ
怪しぃー
ブログ見つけたよ


共通テーマ『映画』を選択+ある映画タイトルで検索し、(多分横文字だろうと予想してたので)横文字タイトルのブログだけ見ていったら、意外とあっさりと見覚えのある漢の写真に辿り着いちゃいました。。。
(ご心配なく。管理人から公表されるまで、皆には黙っときますから)


本題ですが、確かにこの写真の佐藤浩市は小島よしおに似ている!
ようやく言っていることに共感。
しかし、小島よしおは最近テレビで殆ど見なくなりましたねぇ。。。

追伸
このコメントが残ってると、未知なる人との出会いの妨げになるかもしれないので、心置きなく抹消してやって下さい。
じゃあ、わざわざコメントするなよって感じですよね。

by トラ (2008-07-21 17:08) 

ビキ

ぽーにょぽーにょぽにょ
バレたよー
ついにバレたよー

さすが、CTUもびっくりの情報網ですね。数少ない友だちにバレたのは二人目、あの飲み会のメンバーでは初めてです。たぶん「亀」で探したな…。

これからもくだらない映画のくだらない感想を更新がめんどくさくなるまでシコシコ書いていくつもりなんで、暇なときに読んでやってください。
by ビキ (2008-07-22 02:28) 

ギター侍

また覗きに来てしまいました。

>たぶん「亀」で探したな…。

残念!
「アフタースクール」斬りです。
(一発目は「トゥルーロマンス」で失敗しましたが。。。)

小島よしおも波田さんっぽく、最近、出演機会が減ってきてることがホント残念



by ギター侍 (2008-07-26 19:01) 

ビキ

トゥルー・ロマンスの感想もいつか書きたいんだけど、自分でも予想がつかないぐらい長くなりそうで、怖くて実行に移せないんよ…。そっかー、アフタースクールかー。

ほんとに最近の芸人使い捨て傾向はどうにかならんものですかね。ちょっと流行ったと思ったらすぐ見なくなる。しかし、その責任の一端はわれわれ視聴者にもあるということを自覚せねばならない(社説風)。

ところでいつもコメントありがとう。こんなブログを覗いてくれてありがとう。
励みになります。




by ビキ (2008-07-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。