SSブログ

PV監督はスパイク・ジョーンズ [音楽]

22世紀に伝えるべき名作『トゥルー・ロマンス』において、イタリアンマフィアの相談役ココッティを演じていることで(オレには)おなじみのクリストファー・ウォーケン。最近、ちょっと変な人っていう役柄が多い気がするけど、先日感想を書いた『ヘアスプレー』には主人公の父親役として出ていました。で、ミュージカル映画なのでもしかしたら…と思っていたら、やっぱりウォーケンが踊るシーンもありました。うれしかった。

そのシーンを観ながら、ふと思い出したのがこちら。



ファットボーイ・スリム「Weapon of Choice」のPVです。
超有名な作品だろうから多くの人が知っていると思うけど、万が一知らないと大変なことになるから念のため。何回観ても楽しいなぁ。

つうわけで初めてYouTube動画を埋め込んでみました。ほんとはこれがやってみたかっただけかもしれない…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。