SSブログ

アイデア募集中 [DIY / インテリア]

CA280178.jpg友だち夫婦が来月引っ越すのを機に、要らなくなったカリモクの靴箱をもらいました。やったね。そしてどうもありがとう。 ただ、靴箱はもう有るので、何に使えばよいのやら…。じっくり考えることとしよう。
CA280173.jpg上の話とはまったく関係なく、上野の博物館のクジラです。たぶん実物大だから超でかくて、ちっちゃい頃に見たときはすんごいびっくりしたのを覚えてる。おっさんになった今見ても十分驚くのですけども。

こないだ東京芸大に行ったときに撮ったのをいま思い出して、せっかくだからとアップしてみました。もうここは「クジラ」と名の付くものはなんでもアップしていく、そう、クジラブログになるんだ!

タグ:カリモク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。