SSブログ

開けたら、ドキッ [外出 / 徘徊]

CA280378.jpg牛丼屋のトイレにて、トイレットペーパーのホルダー(?)の上部が開きそうじゃないですか。開きそうならば開けてみたくなるじゃないですか。だから開けてみた。好奇心旺盛なお年頃ですけん。
CA280379.jpgしたら、フタの裏側になんか書いてある(写真はクリックすると拡大します)。
「従業員に告ぐ!向きを考えて補充せよ!」
いっつも適当な向きで補充する従業員どもにイライラしてる上の人の気持ちがダイレクトに響きます。
あと、『アドルフに告ぐ』も思い出した。読んだことないけど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HOSS

インテリアショップ巡りの次は、街中のトイレチェック&盗撮ですか?
フツウ、そこのホルダーは開けませんから!
といいつつ、昔、成田空港のトイレから何個かトイレットペパー持ち出して国外逃亡したときに開けちゃいましたけど。。。
by HOSS (2008-10-11 23:39) 

ビキ

確かに、トイレの個室から携帯カメラのシャッター音が聞こえてきたらマズいスよね…。でも、なぜだか開けちゃったんだ。

つうか、コメントに気づくのが遅れた。ごめん。

by ビキ (2008-10-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。