SSブログ

ろくぶて [バイク / のりもの]

SN3K0011.JPGグワシ!!
春/夏/秋用のバイクグローブを買いました。Thor(ソア? ソアー?)というブランドのやつで、ナップスで4,000円ぐらいと安かった。こないだ替えたケータイといい、最近なんだか"緑づいて"て、これも派手でポップなグリーンの色づかいが良いなと思って。つうか、どこからどう見てもカワサキカラーです。

そうそう。自分の中で珍妙なこだわりがあって、乗ってるバイクはぜんぜんオフローダーじゃないくせに、グローブは(冬以外は)オフ用を使いたいというのがあります。主にカッコ良さ重視の方向。で、今まではFoxのやつを何モデルか使ったことがあるんですけど、決まって指先が破れちゃう。これは長持ちすると良いな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。