SSブログ

雑感アソート [日記的なアレ]


RIMG2298.JPGオッス、おら素数!今年の夏は暑かったですね。みなさんお疲れ様でした。

もう先月の話だけども、お台場の花火大会に潜入。去年と変わらず、すごい人出だったよ。ここの花火は派手でやっぱり迫力あるなあ。何気なく後ろを見たら、10人ぐらいの若者グループが花火に背を向けてカードゲームか何かをしていたからびっくり。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

そして秋。秋ほど素敵な季節はない。暑くもなく寒くもなく、かといって春みたいに浮かれた感じもせず。とくに日が暮れたあとの、ひんやりした空気がたまらなく好きだ。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

ツイッターとタンブラーでは、それぞれのユーザーの相関ってどうなってるのかな。両方やってる人も多いのかしらん。タンブラーって見始めると止まらなくなるから怖い。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

背景ぼっけぼけのオシャレ写真がオレも…オレも撮りたくてたまらねえんだよぅ! マイクロ一眼が、つうかオリンパスの「ペン」が欲しすぎる。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

RIMG2537.JPGコンビニでポイントカードを出そうとしてる矢先に「ポイントカードをお持ちですかッ?」って聞かれるのが嫌だ。頼むからあと3秒尋ねるのを待ってくれ。それと、こちらがカードを渡したあとに財布から代金を取り出そうとマゴマゴしてるときに、「オラッ!早く受けとれよ」みたいにカードを突き返してくる人も嫌だ。頼むからあと5秒待ってくれ。優秀な人はここできちんとこちらを見ていてくれる。つまるところ、コンビニでポイントカードを使わなきゃいい話。

コンビニつながりでもひとつ。ファミマで売ってる無印良品の「クラックプレッツェル」のトマト&バジル味が美味すぎる。これとキリン・フリーとの組み合わせが今年上半期では最強。写真はフリーじゃないけど!

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

CMで見たんだけど、アメドラ『HEROES』にロバート・ネッパーが出てくるの!? しかも吹き替えが若本規夫!? どう考えても『ズンブレ』ファンに対する釣りです。本当にどうもあり(ry

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。