SSブログ

酒と泪とテレビとツタヤとスポセンとつけ麺アンド・ソー・オン [日記的なアレ]

RIMG4516.JPGえっ!?
RIMG4518.JPGギャッッッッッ!!

こうして、ウチのテレビには何も映らなくなりました…。
RIMG4519.JPGというのは嘘で、ケーブルテレビ会社様による「デジアナ変換」という屈辱的なテロップと一緒に、なんとか映ってます。映らなくなったのは、このデジアナ変換がなされなかった地方局のいくつか。

こういう事態に至るには、複雑な経緯があってだね、まあ、その、なんだ、今度コーヒーでも飲みながらゆっくり話そうじゃないか。

:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::

いきなり日記を書きなぐるのコーナー。冴えない週末をつぶさに記録してみる。

23日(土): 昼間、ツタヤへ。またいつもとおんなじようにアメドラ(いまは『アグリー・ベティ』)と映画(『デート&ナイト』っていうコメディ)とエロビデオ借りる。夕方、友だちのバイク修理を手伝う。というか横で見守る。自分の手は汚さないぜッ。夜、つけ麺(東久留米の「竹屋」。前にも紹介したような気がするけど、塩つけ麺がレコメンド(もちろん"めん"で韻を踏んでます))を一緒に食ってからの、バッティングセンター寄って全然当たらなくて落ち込んでからの、ウチで27時間テレビ観ながら相沢紗世や横山美雪について熱い議論など。友だち帰宅後、かま騒ぎ見ながら寝おち。今年はちょっと出演者多すぎ? コカドでなくとも、なにしゃべってんのか分かんないとこあった。

24日(日): 昼は底抜けにぼんやりと『フラッシュフォワード』など観て過ごし、夕方、市のスポセンへ。この週はこの日しか行っていないため、1時間延長して地獄の3時間コースをチョイス☆彡 通路一本へだてた体育館では、市の社交ダンス大会みたいなのがやってて、ど派手な衣装を着たおばちゃんたちを眺めながらハアハア汗だくになる。バイク×20分→ストレッチ→筋トレ(サーキットで各種)→トレッドミル(ジョギングマシーンみたいな?)×20分→筋トレ2週目→ステアクライマー(階段昇り降りマシーンみたいな?)×20分→バイク×ゆっくり30分→トレッドミル×ゆっくり30分。こんだけやっても豚のまま\(^o^)/ 帰りにガソリン入れてスーパーとマツキヨ寄って、コンビニで『東京カフェブック2012』なるムックを発作的に買う。絶対そういうとこ行かないのに、なんでまた自分は。しまった、DIYがまったく進んでない。いまテレビ台を作ってるんよ。ヘボいやつが出来る予定なので、完成したらまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。