SSブログ

タイムスリップつながりでクリスピン・グローバー? [映画やドラマ (アメリカのやつ)]


オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式 [Blu-ray]

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式 [Blu-ray]

2010年アメリカ/監督:スティーヴ・ピンク
  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
妻と別れたばかりのアダム(ジョン・キューザック)は、その傷心旅行とばかりに学生時代からの悪友二人(ロブ・コードリー、クレイグ・ロビンソン)と自分の甥(クラーク・デューク)とで連れ立って、思い出のスキーリゾートに向かう。しかし、華やかだったはずのホテルはいまや寂れてボロボロ。やけ酒を飲みながら皆でジャグジーに入ると、それはタイムマシーンと変化する!学生時代にタイムスリップしてしまった彼らは、果たして現代へ無事に戻れるのか…というお話(あんま上手くまとめられずゴメン)

適当に観ることができるバカ映画で、そこそこ面白かった。アメリカのバンド「モトリー・クルー」が好きな人は、いちおうチェックしたほうがいいかもしれない。本当に大ファンという人だと、もしかしたらムカつくかもしれないけど…。

RIMG4777.JPGいまは亡き『ショウビズ・カウントダウン』でこのシーンを見てから、この映画が気になっていたんだ。タイムスリップした数十年前で、マイケル・ジャクソンの肌の色を尋ねる→「黒」という返事→ギャー、ほんとに過去だ!! みたいな流れがちょうウケたんス。うけたんす?
RIMG4776.JPG片腕のないホテルマン役でクリスピン・グローバー。誰? じゃねえよ、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のお父さん役の人だよう。この人はこういうキチガイっぽいキャラがほんとにうめーねー。うめーね?
RIMG4779.JPG『デスパレートな妻たち』とか『キック・アス』に出ていたカワイ子ちゃんを発見。リンジー・フォンセカという女優さんらしい。ここではアホの子役だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。