SSブログ

9/15 - 9/21 [日記的なアレ]

■ 夜のニュースで、「飼い犬も連れていける焼肉屋」っていうニュースを見た。お犬様のために脂肪分を減らした特別な肉も用意されているとか。マジでどうかしてる。こういう話を見たり聞いたりするたび、高校生の頃に読んだ『もの食う人びと』(辺見庸)という本が思い出されます。

P9190037.JPG
■ レンタルで『ミディアム』シーズン6を観始めた。相変わらずのサイキック解決っぷり。

P9210054.JPG
■ 『ホームランド』シーズン2にて、『コールドケース』ジョン・スティルマン役で(オレには)おなじみのジョン・フィンがゲスト出演。思わずDVDの音声を日本語に変えてみたけど、残念ながら佐々木梅治さんではなかったよ。

P9200041.JPG
■ その『コールドケース』シーズン6にて、ぼくらのマイケル・アイアンサイドがゲスト出演。久しぶりー。

P9200038.JPG
■ 同じ回にダニエル・ボールドウィンも。このボールドウィン兄弟、けっきょく何人いるんだっけ?

P9210048.JPG
■ またクリスチャン・ベイルの出演作を買ってしまった。ボクシングの映画、『ザ・ファイター』。映画館で観たきりチェックしていなかったんだけど、急に観たくなっちゃって。

P9210044.JPG
■ すわ、自傷行為、かまってちゃん!? まったく減らない体脂肪率に嫌気が差したとか!?
ことの真相は、蚊に刺されたかゆいところを、その直前にシャープに切りすぎた左手の爪で無意識にガリガリと引っ掻いてしまったこと。すげーヒリヒリする。グロ画像サーセン。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/8 - 9/149/22 - 9/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。