SSブログ

9/22 - 9/28 [日記的なアレ]

P9270038.JPG
■ 『ホームランド』シーズン2を観終わった。すっごく面白かった! 1話ごとにハラハラしつつ、この後もシーズンが続くのかどうか分からなかった(ビデオ屋にはこのシーズンまでしか置いていない)から、それが気になったけど、そうするとストーリー展開が読めちゃうかもしれないと思って、最終話を観終わるまで調べるのはグッとこらえた。

P9270037.JPG
■ 主役(?)ブロディの親友役の人(ディエゴ・クラテンホフ)、たいへんカッコいい声してるよね。

トゥルー・ロマンス ディレクターズカット版 ブルーレイ(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

トゥルー・ロマンス ディレクターズカット版 ブルーレイ(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
■ ギャッッッッッ!! ついに、ついにトゥルロマのBlu-rayが出るぞー!! こりゃ12月まで正座で待機だわ。

■ スポセンの有線でテイラー・スウィフトの「shake it off」が流れているのを初めて確認。うちでよく聴く米軍ラジオではホントにしょっちゅう流れているんだけど、外で聴くのは初めてで。♪シェキオー、シェキオー♪

P9270054.JPG
■ 電車にトコトコ揺られて、飲み会のあった新宿へ。『ファーナス 訣別の朝』っていうクリスチャン・ベイル主演映画の前売り券が欲しくて、待ち合わせよりだいぶ前に乗り込んだ上で新宿東口かいわいの金券ショップを5~6軒ハシゴするも、ただの一枚も見つからず…。地味ーな映画だもん、そりゃそうだよね。それでもまだ待ち合わせには時間があったから、集合場所のバーガーキングに入ってワッパーをたらふく…というのは鉄の意志でこらえて、そのかわりに歌舞伎町をふらふらと探索した。

P9270041.JPG
■ バーガーキングの目の前に、ホンダのDAXが路駐してあった。何を隠そう、わたくしの初めてのバイクがこれであります。いつ見ても良いス。

P9270045.JPG
■ ギョギョギョ。派手な音楽とともに、ロボット的な何かが前後左右に行ったり来たりする謎の店舗。その名も

P9270047.JPG
■ 「ロボット★レストラン」とな。道行く外国人観光客の人々が、「オ~ゥ、クレイジィ・ジャパニーズ・スタァイル~」みたいな顔して写真撮ってた。われら現地人からしても、これは十分クレイジィなんだぜ。どうかそこを分かって欲しい。

P9270051.JPG
■ 客引きの声をかいくぐってさらに放浪すると、テレビで見たことのある「相席屋」っていうお店も発見。

P9280059.JPG
■ 飲み会の席で、友だちんこからunicoのカタログを頂いた。やっぱしシャレオツな家具を眺めるのが好きなもので。ドゥフフ。

P9280063.JPG
■ 別の友だちんこからは、木目(!)のメモ帳を頂いた。ドゥフフ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。