SSブログ

4/4 - 4/10 [日記的なアレ]

■ 献血で「めっちゃ刺しやすい血管ですね!」って看護師さんに絶賛された。ワーイ。

■ その献血で、サービスとしてアイスも置いてあるんだけど、同い年ぐらいのアラフォーおっさんがそのカップアイスを食べる前に、フタの裏をペロペロペロペロ、なんべんもひたすら舐めてた。そりゃあオレだって自室に一人のときはやることはあるかもしれないけど、さすがに公衆の面前ではキツい。

P4090349.JPG
■ 『ボーダーライン』観てきた。美人捜査官×メキシコ×銃撃戦、これで面白くならないほうがおかしいっつうの。続編希望。

P4090347.JPG
■ 数年ぶりのユナイテッド・シネマ豊洲。座席前の通路が広いったらないね。前を人が通るとき、足を縮こめなくても全然余裕です。あと、豊洲界隈のベンツその他高級外車率は異常。あ、もしかして豊洲だとベンツが安いのかな?? (ぜったい違う)

■ 帰りに国道20号を通ってきたら、噂の新宿駅南口&バスタ新宿が爆誕しているのを目撃。

クライム・ヒート 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

クライム・ヒート 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
■ 映画『クライム・ヒート』が発売。そう、『ザ・ソプラノズ』で(オレには)おなじみのジェームズ・ガンドルフィーニの遺作にして、『The Drop』の原題で数年前に知ってからは日本公開はいつなのかいつなのかとヤキモキしていた映画です。それがめでたく未公開のままDVD、すなわちビデオスルーの憂き目に…。くっそー。トム・ハーディとノオミ・ラパスとガンドルフィーニだよ!? 十分魅力的なキャスティングだと思うけどなー。

P4040325.JPG
■ ブラタモリ、くわこちゃんがラスト。かなり観る気がなくなっちゃう。

P4070335.JPG
■ Huluで『トゥルー・ブラッド』シーズン1を観始めた。

P4080336.JPG
■ これがHBO製作だって知らない頃は、吸血鬼が出てくるドラマって聞いて『トワイライト』(←観たことない)みたいなもんだろと思ってたから、「はいはいヴァンパイアヴァンパイア」ってほとんど気にせずにいた。実際観てみると…なんだろ? 青春+ミステリー+エロ?

P4080344.JPG
■ 映画『マイノリティ・リポート』の博士役で(オレには)おなじみの女優さんを発見。

P4030323.JPG
■ Dlife『ホームランド』シーズン4より。古いランクル、やっぱカッコいい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/28 - 4/3レタリングふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。