SSブログ

4/11 - 4/17 [日記的なアレ]

■ スーパーの狭い通路とかで、わりかし道を譲るほうなんスけど、相手が会釈の一つもくれず、ただフツーに通り過ぎていくことが増えてきたようなきてないような。自分から譲ったくせして、そういう人に結構イラッとしちゃう☆ つまりどんだけオレのケツの穴が小さいのかという話です。

P4150010.JPG
■ MotoGPアメリカズで、自分でオリジナルのバイクを作っちゃうぐらい二輪キチGUYのキアヌ・リーブスが観戦。例の公園のベンチ写真以外に、こういうところでもやっぱり親近感わく。

P4100002.JPG
■ Dlife『ホームランド』シーズン4より。前に、劇中で使われているゴツいDELLのノートパソコンってCIA仕様なのかなみたいなこと書いたけど、普通に「XFR」というモデルとして売っていたみたいスね。キャリーが使っているこのシーンでモデル名が読み取れたから分かった。
http://www.dell.com/us/business/p/latitude-e6420-xfr/pd
そんで、日本のDELLにはラインナップとして無いけど、アメリカのDELLにはこのシリーズの後継として「Rugged Series」っていうのが載ってたんよ。欲しい。
http://www.dell.com/us/business/p/laptops#!dlpgid=latitude-laptops?~ck=bt

P4130003.JPG
■ BSジャパン『山本周五郎人情時代劇』より。水沢エレナっていう女優さん、綺麗だなー。日本髪も似合っていた。

P4150007.JPG
■ Hulu『カーニバル』シーズン1にて、『プリズン・ブレイク』で(オレには)おなじみのロバート・ネッパーを発見。かわいこちゃぁぁぁん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レタリングふたたび4/18 - 4/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。