SSブログ

NFL2020 week5 [アメフト]

PA120159.JPG
PA120161.JPG
■ ブレイディならなんとかしちゃうと思ったけど逆転できなかったね。

PA120160.JPG
■「え!? 次が4thダウンじゃないの!?」のシーン、めっちゃウケた。ブレ様でもこんなことあるんだねぇ。こりゃNFL倶楽部で若林に絶対いじられると思ったらスルーされてた。なぜ。

PA150181.JPG
PA150189.JPG
■ シーホークスがとにかく強い。観ててゾクゾクするような展開だった!

PA150185.JPG
■ この審判、風貌といい声といいマフィア映画にボス役として出てほしい。

PA160191.JPG
PA160204.JPG
■ 試合内容はあまり見どころがなかったけど…

PA160195.JPG
PA160198.JPG
PA160200.JPG
PA160201.JPG
PA160194.JPG
■ 選手生命が絶たれかねない大怪我を試合中に負い、長期間に及ぶリハビリに耐え、家族が見守る中で約700日ぶりに再びフィールドに立つQBとか!

PA160199.JPG
PA160203.JPG
■ こんなん、もらい泣きするっちゅうねん。次は勝ってほしいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/12 - 10/1810/19 - 10/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。