SSブログ

4/26 - 5/2 [日記的なアレ]

P4160329.JPG
P4160330.JPG
■ アマゾンプライムビデオで映画『さらば愛しきアウトロー』(2018年)を観た。つまらないとは言わないけど、面白いとも言い切れず。

P4160331.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのシシー・スペイセクと、

P4160337.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのケイシー・アフレックと、

P4160335.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのダニー・グローヴァーと、

P4160333.JPG
■『ザ・ワイヤー』Shiiiiiit役(?)で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P4160338.JPG
■ エリザベス・モスがチョイ役で何かに出てるの、初めて見たかも。

P4160309.JPG
P4160311.JPG
■ そのモスさん。Huluで『ハンドメイズ・テイル』シーズン2を観始めた。重すぎるし暗すぎるしテーマも何だかなぁで、正直ドラマ自体にはそれほど惹かれないんだけど、エリザベス・モスの演技見たさで。彼女は間違いなく当代トップレベルの演技力よね。『マッドメン』シーズン4「宿命の対決」は何度でも再生しちゃう。

P4160339.JPG
■ Hulu『ミディアム』シーズン7より。『ウエストワールド』の故障しちゃう保安官役で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/19 - 4/255/3 - 5/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。